【一本のラケットから、世界へ広がる優しさ】

バドミントンを通じた社会貢献活動

SDGsへの取り組み

私たちウエンブレーは、バドミントンを通じて人と人とのつながりを大切にし、スポーツの可能性を広げる活動に取り組んでいます。

今回、海外のバドミントン関係者へラケットを届ける取り組みに協力いたしました。

使える道具を必要としている人へつなぐこと。それは、単なるラケットの寄贈だけではなく、バドミントンを楽しむ機会や、新たな挑戦を支えることにもつながります。

国や文化、言葉の違いを越えて、互いを思いやり、助け合い、歩み寄ること。

一つひとつの小さな行動が、やがて大きなつながりとなり、世界に優しさの輪を広げていくことを願っています。

大きなことではなくても、できることを少しずつ。

これからもウエンブレーは、バドミントンを通じた交流と社会貢献を大切にし、より良い未来につながる活動を続けてまいります。

カザフスタンのバドミントンチームへラケットを寄付しました | 日本デフバドミントン協会

タイトルとURLをコピーしました